« ラジオ出演無事終了! | メイン | 紀香挙式予定の生田神社に異変が起きた?! »

2007年01月06日

 ■ キットカットの謎?

正月休みかと思ったら、今日からまた3連休なんですね。1月は本当に働く日が半分しかないですね。

ただ3連休といっても東京ではあいにくの雨模様。外出を予定していた人には残念な天候となるようです。

そんな休みとは関係なくこの時期一生懸命なのが受験生。20、21日のセンター試験に向けて今がラストスパートといったところでしょうか。私も20年程前に同じ経験をしているので、心中察するところがあります。

この受験シーズンに売れている商品があります。それが『キットカット』。なぜこの時期『キットカット』が売れるのか?その真相についてオールアバウトで記事にしてみました。

是非ともお読み下さい!

『受験時期になぜ売れる?キットカットの謎』

 

投稿者 MBA : 2007年01月06日 08:05