« テレビ出演が決定 | メイン | 資本金1円から会社を上場できるのか? »

2007年07月14日

 ■ テレビ収録無事(?)終了!

さてさて、テレビ東京のワールドビジネスサテライトに出演することは昨日のブログでお伝えしましたが、収録の方は無事(?)終了しました。

ただ、収録の予定時間に『下の階で足止めを喰らっている』とディレクターから電話が・・・

弊社が利用させていただいている渋谷マークシティはサイバーエージェントやMixiなど有名企業が数多く入っているのでセキュリティが非常に厳しく、テレビ機材などを勝手に持ち込むことはできないと守衛に止められてしまったのです。

そこで早速テレビ取材申請を提出し、30分遅れでインタビューが始まりました。(お待ちいただいたテレビ東京のディレクター様およびクルーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

5分の特集で私のインタビューが使われるのは1分以内ということだったのですが、インタビューは1時間に亘って収録されました。空調の音がうるさいということでクーラーを切ってのインタビューでしたから汗だくだく(^^; きっとテレビでは顔がテカって見えるんだろうなぁー(笑)

いずれにしろ1時間の部分のどんなところが切り取られるか・・・楽しみでもあり、心配でもあります・・・

月曜日11時からのワールドビジネスサテライトを楽しみにしていよう。(^^)

 

投稿者 MBA : 2007年07月14日 07:34