« ベンチャーキャピタル来訪 | メイン | サンデー毎日の取材 »

2007年08月22日

 ■ 早朝勉強会&交流会「MBA Morning Cafe」

今日は早朝勉強会&交流会「MBA Morning Cafe」を六本木で開催しました。今回はCSRの一環でまず7時15分から会場周辺のゴミ拾い。参加者も朝から暑い中汗だくになりながら、一生懸命ゴミ拾いを行ってくれました。最後にみなさんのゴミを捨てる時の笑顔がとっても眩しかったです(^^)

どうもありがとうございました!

終了後は勉強会&交流会。『プロ論』をテキストに“ビジネスで頭一つ抜け出すためには”をテーマに参加者でディスカッションを行いました。今回は就職が決まった早稲田の学生さんもいて、非常にバラエティに富んだ参加者で充実した勉強会になりました。

尚、この勉強会の参加費は後日国連傘下のNPO法人に全額寄付します。ご協力いただいた参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

投稿者 MBA : 2007年08月22日 20:42