« マーケティング講座開講! | メイン | 早朝勉強会&交流会「MBA Morning Cafe」 »

2007年08月21日

 ■ ベンチャーキャピタル来訪

今日は一部上場しているベンチャーキャピタルから上席と担当者の方が来訪。メインバンクの副支店長を含めて、弊社のビジネスモデルや今後の事業計画をプレゼンテーションしました。

特に現状はキャッシュフローは黒字で資金需要はありませんが、将来的には何らかの必要性があるかもしれませんので、このコネクションを保っていきたいですね。

終了後早速担当者からとある企業をご紹介いただきました。さすがトップクラスのベンチャーキャピタルですね。

夜は同席いただいた銀行の副支店長と飲み会。翌日は早朝勉強会があったので早めに切り上げさせて貰ったのですが、帰りの電車で名刺入れがないことに気付き途中下車。渋谷のお店に戻ってみると見事床に落ちていました。

何はともあれ名刺入れが無くならなくてよかったです(^^;

投稿者 MBA : 2007年08月21日 23:28