« メルマガがイチオシに! | メイン | ベンチャーキャピタル来訪 その2 »

2007年09月09日

 ■ ファイナンス講座開講!

今日は東京国際フォーラムでファイナンス講座の講師を務めました。今回も定員を大幅に超す受講生のみなさんにご参加いただきありがとうございました。

終了後はファイナンス講座の懇親会を兼ねて、12月に開催するビジネスプランコンペティションの打ち合わせを参加者同士で行うということだったのでその会場へ。

スケジュールが詰まっていたので挨拶だけして帰ろうかと思ったのですが、みなさんの勢いに飲まれ、そのまま私もビールを注文してしまいました・・・(^^;

今回は大阪や宇都宮など遠方からわざわざファイナンス講座を受講していただいた方が懇親会に参加しているのに、挨拶だけで帰るのは失礼ですからね。

という訳で最後まで残って飲み過ぎた私でした・・・

 

投稿者 MBA : 2007年09月09日 23:49