« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月20日
 ■ トレンド情報誌DIMEに登場!

本日発売のトレンド情報誌DIMEの『ブランド再生2.0の現場』という特集の中で最近のブランド戦略の傾向について解説しています。取材中や取材後のポーズを決めての撮影など、何枚も写真を撮っていただいたのですが、もっといい写真を使ってくれたらなぁなんて思っちゃいました。まあ、先方にすればこれがベストの写真だったのでしょうが・・・(笑)

P86~91までの結構大きな特集です。私の登場は2ページだけですが・・・是非とも書店でご確認下さい!

DIME

 

投稿時間 : 12:49 個別ページ表示

2007年11月19日
 ■ Tokyo FMに出演しました!

今朝7時からTokyo FMSKYという番組に出演しました。パーソナリティはテレビでもお馴染みのリサ・ステッグマイヤーさん。

 

ラジオ番組の出演依頼というのはいつも急で、先週の木曜日にオファーをいただいたのですが、リサさんに会えるチャンスなど滅多にないということで「朝早くてもスタジオにいけますよ」というジャブを打ってみたのですが、プロデューサーから「それではご自宅に電話します」ということで軽く受け流されてしまいました。(笑)

 

ということで今回も電話出演・・・

 

今年はこれまでラジオに3回出演して、2回は電話出演だったので要領はわかっていたのですが、やはり本番前は緊張しました。(^^;

 

リハーサルの全く無いぶっつけ本番、しかも相手の顔の見えない電話出演はコミュニケーションをうまく取るのが難しいですね。時間も限られているし・・・

 

でも、リサさんの見事なフォローで無事終わることができてほっとしています。

 

Tokyo FMSKY、素晴らしい番組ですからみなさん是非ともお聴き下さいね!

http://www.tfm.co.jp/sky/index.php?blogid=10&archive=2007-11-19

投稿時間 : 20:21 個別ページ表示