« Livedoorのトップページに登場! | メイン | 月刊誌『Steady.』(宝島社)に登場しました! »

2007年12月03日

 ■ 先月に引き続きTokyo FMに出演しました!

今朝7時に先月に続きTokyo FMの『SKY』という番組に出演させていただきました。この番組への出演は今年3回目ということで担当のプロデューサーの方に毎回お声をかけていただいてとても感謝しています。

前回のパーソナリティは代役のリサ・ステッグマイヤーさんでしたが、今回は本来の石川實さんに戻って、2007年任天堂躍進の秘訣についてお話をさせていただきました。

番組では事前にある程度のテーマが決まっているのですが、生放送はその時々で展開が変わっていくのでとっても難しいですね。今日も意外な質問があったりと、ちょっともたついた部分もあったかもしれません(^^;

ただ、今年初めに出演した時よりは場慣れした対応を取れたのではないでしょうか。

何事も経験ですね(^^)

ちなみに番組公式ブログにも会社名と共に名前を載せていただいております。是非ともご訪問下さい。

『Tokyo FM SKY 公式ブログ』

投稿者 MBA : 2007年12月03日 10:00